ドットコムでは、不動産システム開発、不動産ホームページ制作、ASP型不動産ホームページパッケージなど、不動産業に関するさまざまなシステムを提供しております。

社長就任祝賀会

先日、茨城にある株式会社泉ハウジング様の社長就任パーティーにお招きいただき出席させていただきました。

『新社長就任祝賀会』なるものに出席したのは初めての経験で、少し緊張….。

東京駅
久しぶりの東京駅。

関東への出張は北海道内と変わらず、むしろ場所によっては関東の方が本数も多く行きやすいように思います。

羽田空港から品川で乗り換え、東京駅へ。

社長就任披露祝賀会の会場、「鹿島セントラルホテル」へ。

15:00スタートでしたが、ギリギリの14:50に到着。

すでに会場にはたくさんの方が….

 

とても盛大に執り行われた新社長就任披露祝賀会。

同時に、前社長の退任式及び会長職就任も行われました。

前社長の今泉正勝会長は、日本ではじめて「マンスリーマンション」をはじめたお方です。

「マンスリーマンション」という言葉も今泉会長が奥様と話してつけられたそうです。

 

▽ミスタービジネスのロゴはスーパーマン

ミスタービジネス
————————————————————————————

ミスタービジネスのマンスリーマンションはアパートやマンションをお客様の事情に合わせて借りたいときに借りたい期間だけ借りることができる画期的なシステムです。

しかもミスタービジネスのマンスリーマンションには鍋・釜・包丁から爪楊枝まで全て揃っています(※)。

それもそのはず、ミスタービジネスのマンスリーマンションは出張でご利用いただいたお客様の声を基に作られたシステムなのです。

ミスタービジネスのマンスリーマンションをご利用頂いたお客様から頂いた要望を10年間に渡って大事に蓄積し、そこで考え出されたノウハウが結集したものがミスタービジネスのマンスリーマンションなのです。そこには同業他社には決して真似のできないものがあるのです。

黄色い看板を見たらどんなことでもお気軽に声を掛けてください。『お客様の最も身近にあるサービスステーション』。

これがミスタービジネスの目指すところなのです。

————————————————————————————

(HPより抜粋)

全国227都市、11,000室のフランチャイズ展開をされています。

 

▽マンスリーマンション総合情報サイト「ミスタービジネス」

http://mr-business.jp

 

とても興味深い飼い犬のお話と共に、「良い出会いに恵まれてきた」と話されていた会長。

それはきっと会長のお人柄故なんだろうなぁ、と

全国から駆けつけた出席者の方をみて、はじめてお目にかかりましたが勝手に思った次第です。

 

会社の歴史と会長が歩まれた歴史。

 

人生の節目、と思われるそんな時に少しでも触れ合うことができて

私も心正しく生きよう、とそんな気持ちになりました。

 

最後に会長と握手ができて、とても良い運をいただいたような、そんな気が勝手にしております。

 

泉ハウジング社長就任パーティー
新社長の政直社長。

webサイトをリニューアルする際にお打ち合わせさせていただきました。

これまた、とてもお人柄の良い方です。

計り知れない重圧などもあると思いますが、微力ながら、私共もお力になれるように頑張りたいと思います。

 

実は、政直社長には、年始に自作のカレンダーをプレゼントしていただき
自宅のリビングで大切に使わせていただいています^^

 

そんな社長のいる会社の社員の方も、皆様、本当に良い方ばかりで

弊社のスタッフも出張に行った際にはいつも大変お世話になっております….

 

さて、私たちにできる最高のサービスでお客様に貢献できるよう、

現在のコーポレートサイト、不動産システムももっと反響がでるよう(!!)

お力になれるように全力を尽くそう!

 

と鼻息荒く、札幌に戻ってまいりました。

 

ドットコムにもいろんな歴史が刻まれておりますが、

いつか、こんな盛大な祝賀会が開かれる時がくるでしょうか。

 

楽しみです。